報ステに親韓の小学生から届いたfaxは怪しい!?at DQNPLUS報ステに親韓の小学生から届いたfaxは怪しい!? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト259:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 09/03/29 20:09:12 0 捏造だったら・・・すげー楽しみ。 つか、到底ホンモノとは思えん。 260:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 09/03/30 19:49:09 0 クリエイティブしたのかもなぁ 261:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 09/03/30 20:20:26 O >>253-254 ワロタ 262:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 09/03/30 20:29:29 0 テレ朝の在日の社員の子供がFAXしたのでは? 一応つじつまは合うよ。 263:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 09/03/30 21:50:06 0 合うね。 264:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 09/03/31 17:28:21 0 だよね 265:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 09/03/31 17:32:47 O 東国原もおんなじコト言ってたね 266:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 09/03/31 17:39:31 0 本当の日本人なら、たとえ女子小学生であろうと、マウンドに旗を立てよう等というDQNな発想は出てきません。 267:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 09/03/31 17:50:49 0 >>262 うん。じゃあそれでFA。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch