09/03/24 15:06:52 O
>>1
いやおかしいだろ、どう考えても。
・普通の小学生は、報ステなんて見ない
親が見てるから横で一緒に眺めてるとか、まれにいるニュース番組好きなマセガキとかならわかるが。
普通の小学生が夜のニュース番組なんか好き好んで見るかよ。
・普通の小学生は、旗がどうのとか考えない
「国」に対する意識や概念が芽生えてくるのって、早くても中学生くらいだと思う。
「国」の健闘を称えるために「国旗」を持ち出してくるのが既に小学生の思考じゃない。
・普通の小学生は、そんなことでFAXしない
番組にFAX送るとしたら、「日本がんばって!」「目指せ世界一!」とかだろ。
いきなり国旗をマウンドにどうこうとか、ほんとに小学生が送ってきたなら、
そいつはよっぽど訓練されたエリートプロ市民だよ。