09/06/03 05:36:54 xu3IocqrO
昨日、エフォートと自分の間であったやりとり。
月曜日に入金した自分のもとに、脅し口調&九州なまりで「どうなっているんだ?」との電話。
急いで銀行側に確認。当然、前日15時以前に振込みは終わっていますとの答えが返ってきた。
エフォートに、前日の入金を確認せずに、自分のところに嫌味な電話をしてきたのでは?と尋ねると、最初はシステムがどうのこうのとの、苦しい言い訳。
結局エフォート側は、ミスを認めるが、謝る気配はなし。挙げ句の果てに「どうすればいいですか?」と聞いてくる始末。
その間の会話中も、相手をしていた男は、時折鼻で笑うことを繰り返していた。
頭にきたので、上司とかわれと言うと、「自分が代表です。」ということでした。
正直、この会社にはあきれた。
自分が誰か特定されても構いませんが、しっかりした対応を求めるなら、この会社はオススメしません。