アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch993:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/20 02:12:22 pPK53OmD0>>992 まぁ、5万でも棒に振っちゃうのはもったいないけどね。 5万って言ったら何時間働いてその額になる?って考えるともったないw まぁ、本人がそれで納得できてるんならいいけど。 お疲れ様~。 ちなみに信用情報は「契約の見直し・完済」はのってるだろうね。 気になるなら信用情報開示してみれば? スレリンク(debt板) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch