アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch993:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 02:12:22 pPK53OmD0
>>992
まぁ、5万でも棒に振っちゃうのはもったいないけどね。
5万って言ったら何時間働いてその額になる?って考えるともったないw

まぁ、本人がそれで納得できてるんならいいけど。
お疲れ様~。

ちなみに信用情報は「契約の見直し・完済」はのってるだろうね。
気になるなら信用情報開示してみれば?
スレリンク(debt板)



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch