アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch991:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/20 01:54:46 FGmLZ5W7P>>988 過払いだったら差し引きしないよ。 約定残60万が0になった上で、さらに戻って来るお金が65万ってことだから。 ちなみに嫁は何年位取引してるのさ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch