アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch99:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/06 07:42:43 6rvo1XDAP
>>98
いいかげん、身の程をわきまえろ。

あの頃のお前に、その泥棒にお願いする以外、道はあったのか?
あったのなら、なぜ、お前はその泥棒にお願いしたんだ?

アコムを許すことは無いとほざくのなら、その前に、お前は自分自身を許すな。

お前に生活があるのと同様、サラにも生活がある。
その歪みの原因はなんだったのか、前にも書いたはずだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch