アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch99:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/06 07:42:43 6rvo1XDAP>>98 いいかげん、身の程をわきまえろ。 あの頃のお前に、その泥棒にお願いする以外、道はあったのか? あったのなら、なぜ、お前はその泥棒にお願いしたんだ? アコムを許すことは無いとほざくのなら、その前に、お前は自分自身を許すな。 お前に生活があるのと同様、サラにも生活がある。 その歪みの原因はなんだったのか、前にも書いたはずだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch