アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch985:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/19 18:58:19 2DFVRbAbO
>>983
アコムの判決って珍しいんじゃ?
いずれにせよ一旦はお疲れ様でした!

986:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/19 22:14:22 21SBflWcO
>>984
えっ、0和解しちゃったの?

987:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/19 23:57:02 dM+chs8f0
>>984
65万、捨てたの?うわああああああ、勿体無い、もったいない、モッタイナイ

988:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 01:47:25 gMuC1++oO
984です。残りが60万で過払いが65万だから差し引き五万の計算です。 何か間違ってたらすみません!

989:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 01:50:30 pPK53OmD0
>>988
過払いって言うのは元金が0になって、更に戻ってくるお金のことを言うんだ。
貴方の場合過払いは5万。

990:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 01:54:00 pPK53OmD0
>>989
ああ、ちなみに引き直し計算して出た数字がマイナス5万だった場合ね。

もし、引き直し計算後に出た数字がマイナス50万とマイナス15万だった場合、貴方は65万ドブに捨てたことになる。

991:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 01:54:46 FGmLZ5W7P
>>988
過払いだったら差し引きしないよ。
約定残60万が0になった上で、さらに戻って来るお金が65万ってことだから。

ちなみに嫁は何年位取引してるのさ?

992:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 02:07:26 gMuC1++oO
みなさん、すみません。認識不足です。過払いは二人で五万位です!おさがわせしましたm(__)m

993:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 02:12:22 pPK53OmD0
>>992
まぁ、5万でも棒に振っちゃうのはもったいないけどね。
5万って言ったら何時間働いてその額になる?って考えるともったないw

まぁ、本人がそれで納得できてるんならいいけど。
お疲れ様~。

ちなみに信用情報は「契約の見直し・完済」はのってるだろうね。
気になるなら信用情報開示してみれば?
スレリンク(debt板)


994:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 02:26:35 gMuC1++oO
たしかにもったいないけど、時間がかかるのかなって思ったんで。 返事くれた方々ありがとうございましたm(__)m


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch