アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch977:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/18 23:26:05 WnhxmRO4O>>975 気になるんだけど、向こうの主張は理解出来てる? 単に利息なしの和解金額が書かれてるだけで他に何も書かれてないから 「争点なし」ではなく、あなたは利息の法律根拠を主張すべきなんだけど…。 それから、納得させるのは書記官じゃなく判事だからね。 大丈夫だと思うけど…何か心配だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch