アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch974:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/18 22:11:52 EHGmcZ8nO
>>967
そのハガキは架空請求の立派な証拠だね~。

提訴すれば不当利得+架空請求による損害賠償も請求できるわ。
アコムも提訴して法廷に引っ張り出さないと訴外和解だと舐めた対応しかしないよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch