アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch969:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/18 14:44:06 WnhxmRO4O>>968 終結お願いしますでいいんじゃね? 判事さんが判決書きたくないからでしょ? 準備書面に判例出して、向こうの反論を完全シャットアウトで挑めば、裁判所から皿に圧力かけてくれると思うけど。 3ヶ月前で武200万超だったけど、満5+5+訴訟費用の端数切りで和解調書作ってくれたよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch