アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch969:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/18 14:44:06 WnhxmRO4O
>>968
終結お願いしますでいいんじゃね?
判事さんが判決書きたくないからでしょ?
準備書面に判例出して、向こうの反論を完全シャットアウトで挑めば、裁判所から皿に圧力かけてくれると思うけど。
3ヶ月前で武200万超だったけど、満5+5+訴訟費用の端数切りで和解調書作ってくれたよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch