09/10/18 14:32:18 +LVShuKK0
前回749番でお世話になりました。
明日アコムの裁判で2回目なんですが、754番さんのアドバイス通りFAXし、
761番さんの通り地裁へ電話しました。
そしたら書記官から電話があり
「和解できないんでしょうか?元本で。」と言われ無理ですと申しました。
お互いに譲渡しないと和解にならないと言われました。
なんだか地裁はアコムよりなのかと不安になりました。
代理人申請もでてないみたいですが、このまま明日出廷でいいでしょうか?
何か用意するものありますか?
提訴費用などは我慢したほうがいいのでしょうか?
でもなんだか悔しいです。