アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch968:お世話になります。
09/10/18 14:32:18 +LVShuKK0
前回749番でお世話になりました。
明日アコムの裁判で2回目なんですが、754番さんのアドバイス通りFAXし、
761番さんの通り地裁へ電話しました。

そしたら書記官から電話があり
「和解できないんでしょうか?元本で。」と言われ無理ですと申しました。
お互いに譲渡しないと和解にならないと言われました。
なんだか地裁はアコムよりなのかと不安になりました。
代理人申請もでてないみたいですが、このまま明日出廷でいいでしょうか?
何か用意するものありますか?
提訴費用などは我慢したほうがいいのでしょうか?
でもなんだか悔しいです。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch