アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch963:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/15 19:37:12 6SrbuoPrO
>>961
契約見直し付くんかぇ~い!!
まぁ~契約見直しはいずれ削除される方向で金融庁が動いてるから、気にしなくていいだろうけど。
CICの方は?
アコムのゼロ和解の社内処理が終わるまでにCICに延滞Aを付けないって言われた?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch