09/10/15 19:32:56 6SrbuoPrO
>>959
もまいの0%計算で数千円の過払いなのに、何で5000円を払ったわけ?
過払いになってるんだからもうもまいは債権者なんだよ?
提訴する手間を省きたい、時間がないから5000円の過払いをチャラにしてやる、だからゼロ和解してやってもいいよくらいの事を言っても言いのに。
ゼロ和解するのに和解金の5000円を払い込むって架空請求だぞ。
まぁ~残債40万が裁判せずに5000円払えばチャラになるから
もまいは5000円払って終わりにしたかったんだろうけど。
借金してると金銭感覚麻痺して1万未満の札も小銭感覚かも知れないけど、
5000円って立派な大金だと思わないか?
5000円あれば何食える?何が出来る?
これからは5000円とて大金だと自覚した生活を送って下さい。
何はともあれゼロ和解おめ(^_-)
ヲレも来年にはアコムにゼロ和解交渉するけど、和解金を払ってチャラにしましょうなんて言われたら
ヲレなら即提訴だな。例え数千円の過払いでもな。