アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/13 21:41:17 t/sBmlDA0 >949 そりゃぁ、自社に都合の良いように喋るから… 自分が社員とか貸主だったら過払返還したくないから当然そうするもの^^; 不実告知のお陰で今まで手つかずになってたんで+5が6万位かな? ダメで元々、取れたらラッキー位で考えても損は無いかも。 取れたらお友達にビール位奢って貰って祝杯あげて下さい。 上手く行く事をお祈りしております。 951:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/13 21:45:44 rVGg6G0gO しかし、みんな皿に詐欺られているなぁ。何とか訴える手段はないのかと思っているのは大勢でしょう。 黒幕や会社とか担当者を訴えることについて議論するスレはないのでしょうか。 多くの判例も出てるのに今時こんな事がまかり通っているのは、皿ぐらいのもんだろうね。詐欺集団やヤクザでも違う手を考えるのに皿は本当に脳ミソがない恥しらずだ! 952:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/13 21:47:03 t/sBmlDA0 >949 あ!完済してカードを破棄しただけで基本契約が生きてるなら 念のためきちんと解約してからやった方がいいですね。 ご存じとは思いますが一応。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch