アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch949:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/13 16:52:37 YmXz5Hcl0>>948 ネットで調べた内容と、その社員の話が随分と違うから、 一瞬だけど自分の調べた情報が間違ってるかと思ったよ。 不実の告知については、生命保険業界で命取りになるくらいだから、 証拠があるならその点も確認してみようかね。 カードについては、本人に連絡させてみます。 どうもありがとう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch