アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch930:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/08 05:39:56 qK5Q09np0
お世話になってます>>882です
その後、先に限度枠一杯100ほど引き出し、取引履歴を請求して
引き直し計算してみました
過払利率を5%で計算すると100引き出す前は65ほどの過払いが
発生していましたが、引き出しにより残債35となっています
ここから少々の過払い状態にしたいのですが、35の返済で問題
ないでしょうか?
過払利率0%で計算すると40になるのですが、40返済しないと
いけないでしょうか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch