アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch930:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/08 05:39:56 qK5Q09np0お世話になってます>>882です その後、先に限度枠一杯100ほど引き出し、取引履歴を請求して 引き直し計算してみました 過払利率を5%で計算すると100引き出す前は65ほどの過払いが 発生していましたが、引き出しにより残債35となっています ここから少々の過払い状態にしたいのですが、35の返済で問題 ないでしょうか? 過払利率0%で計算すると40になるのですが、40返済しないと いけないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch