アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/05 23:45:40 gpid1VmK0
920です。

>>921さん ご返答ありがとうございます。

それは完済したところは過払い請求して、
残りはゼロ和解できる辺りまで返済してから
取り掛かった方が良いということでしょうか?

確かにどうしても返済無理!という状況でもないので、
まずは取引情報をもらって計算してみます。

ちょっと勇み足過ぎました。
頭を冷やしてもらいありがとうございます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch