アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch922:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/05 23:45:40 gpid1VmK0920です。 >>921さん ご返答ありがとうございます。 それは完済したところは過払い請求して、 残りはゼロ和解できる辺りまで返済してから 取り掛かった方が良いということでしょうか? 確かにどうしても返済無理!という状況でもないので、 まずは取引情報をもらって計算してみます。 ちょっと勇み足過ぎました。 頭を冷やしてもらいありがとうございます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch