アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch901:878 09/10/02 14:18:06 AezNFGXX0>>899 和解したんですね~ 結局金額はおいくらくらいだったんですか? うちは10月末なんですが、おそらく利息入れて180万くらいかな 年内入金を実は希望してるもんだから早けりゃ早いほどいいんだが… 司と相談してからだろうけど、お疲れでした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch