アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch901:878
09/10/02 14:18:06 AezNFGXX0
>>899
和解したんですね~
結局金額はおいくらくらいだったんですか?
うちは10月末なんですが、おそらく利息入れて180万くらいかな
年内入金を実は希望してるもんだから早けりゃ早いほどいいんだが…
司と相談してからだろうけど、お疲れでした


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch