アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 11:46:02 wQ71JzNc0 サラの場合、取引履歴は既にデータとしてコンピューターに入ってるから 利率のところをサクッと変えるだけで引きなおした結果が出ると思ってたが違うのかな・・・。 901:878 09/10/02 14:18:06 AezNFGXX0 >>899 和解したんですね~ 結局金額はおいくらくらいだったんですか? うちは10月末なんですが、おそらく利息入れて180万くらいかな 年内入金を実は希望してるもんだから早けりゃ早いほどいいんだが… 司と相談してからだろうけど、お疲れでした 902:877 09/10/02 15:36:23 7bJpyoCu0 >901 残49で満44 5が1.5 +5が6強でした。 (金額低くて参考にならないかもですね) +5はまぁオマケって気持ち半分、月末振込に負けたのが半分です これから時効直前で+5が60以上の業者が有るんで、そっちの回収に 全力で当たります。 903:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 17:04:53 bdGZQU4/0 >>900 そうだろ? 俺もそう思う。 金利を入れ替えりゃすぐ出るんだろ??って。 しかし、実際はそうでもないみたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch