アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch898:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 10:53:17 PNuqJFTIO>>897 重ね重ねありがとうございます。 確かにアコムは即提訴前に過払い交渉したい人は請求書を送る前に電話すれば、交渉に応じてくれる(納得のいく結果かは別として)ってレスは前から良く見掛けるよね。 もれは利用7年枠100天井張り付き、引き直し後の残債30くらいまだあるけど、返済ペース早めて来年にはゼロ和解突撃してみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch