アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch897:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/02 10:45:57 bdGZQU4/0
>>895
アコム内部でマニュアルがあるんだろうね。例えば、

50万 → 6年以上はゼロ和解推奨
80万 → 9年  〃
100万 → 10年  〃

アコムにしてみたら明らかに過払い出てる契約者の1人でもその場でゼロ和解に
持ち込むことができれば儲け物としてゼロ和解の勧誘があると思うw
   
実は俺の案件として書いたけど俺自身は2年前に提訴して120万ほど過払い
戻って着てるんだよ。俺が皿の大手が作れなくなって嫁の名義で作って俺が
管理していたカードが今回のケース。

俺が提訴した時は提訴前の請求書送ったんだけど、今回と同じ担当者だったw
ちなみに提訴前の請求書なんて無意味。まったく無意味。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch