アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch895:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/02 10:34:55 PNuqJFTIO
>>893
へぇ~そんな事もあるもんなんだね、初めて聞いたよ。
もれも過払いまであと5万くらいになったら電話してみっかな。
既に履歴は持ってるけど、履歴くらさいって電話してゼロ和解の話が出たりしてな、まだ残債5万あるのに…みたいな。
ちなみに、アコムの過払い交渉先は第二とか言う所かな?
もまいが交渉した人って何て人?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch