アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch895:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 10:34:55 PNuqJFTIO>>893 へぇ~そんな事もあるもんなんだね、初めて聞いたよ。 もれも過払いまであと5万くらいになったら電話してみっかな。 既に履歴は持ってるけど、履歴くらさいって電話してゼロ和解の話が出たりしてな、まだ残債5万あるのに…みたいな。 ちなみに、アコムの過払い交渉先は第二とか言う所かな? もまいが交渉した人って何て人? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch