アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch894:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 10:31:45 bdGZQU4/0>>892 ちなみに契約金額50万まではアコムの担当者の裁量権で判断できるとアコムのどれかのスレに 書いてあったよ。どうも内部の者か、近い関係者の書き込みだと思うが。 それを読んでなるほどとおもったまで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch