アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch893:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 10:26:44 bdGZQU4/0>>892 その辺は念には念をおしたし、きっちり和解書に書いてるよ。 完済 として和解だから。 俺はその他にもプロミス、ニコス、OMC等、やってるし、計算に間違いは絶対ない。 891でも書いてるけど、アコムの担当者の裁量権内で少し得しただけ。 向こうもいつ履歴を要求してくるか解らない契約者の履歴をいちいち引きなおし 計算してないだろう。 ま、このあたりは実際に担当者と交渉すればわかる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch