アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch892:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/02 10:15:56 PNuqJFTIO
>>891
貴重な話ありがとう。
でも、まだ残債5万もあるのにゼロ和解?
信用情報は開示した?
債務整理って登録されてたら笑うよ?
もまいの計算では残5万だたけど、アコム計算では少額過払いになってたって話じゃないの?
過払い請求で四苦八苦してるクレサラが、何で引き直し後に残5万あって過払いになってない客とゼロ和解するんだろう…
本当に債務整理って登録さるてたらワラタになるよ?このスレのネタになるよ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch