アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch892:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 10:15:56 PNuqJFTIO>>891 貴重な話ありがとう。 でも、まだ残債5万もあるのにゼロ和解? 信用情報は開示した? 債務整理って登録されてたら笑うよ? もまいの計算では残5万だたけど、アコム計算では少額過払いになってたって話じゃないの? 過払い請求で四苦八苦してるクレサラが、何で引き直し後に残5万あって過払いになってない客とゼロ和解するんだろう… 本当に債務整理って登録さるてたらワラタになるよ?このスレのネタになるよ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch