09/10/02 09:28:00 PNuqJFTIO
>>871
わざわざ出て来て証言してくれなくても良かったのに…
>>859みたいなしょうもない奴にたまに引っ掛かる事もあるから大変ですよね2chは…
>>859みたいなタイプは自分の過払いが返って来たら後は知らん顔だよ。
このスレや他スレで自身の過払い請求体験談を後進者に指南する事はしないタイプだね。
自分が終わったら後はどうにでもなれ、やり方を知りたかったら自分で調べろ的なさ。
そんな>>859とてこれまで散々聞いてきて指南されてるはずなのにさ。
もれも今アコムに借りてますがまだ残債があり、過払いになってません。
しかし、他のクレサラに対して過払い請求したり提訴したりしてるので、
それなりに過払い請求の知識は身に付きました。
アコムとのやり取りの話は経験ないけど、過払い請求の話ならそれなりにお答え出来ると思います。
分からない事があったら聞いて下さい。
もれは自身の過払い請求が済んだ業者スレや初心者スレ、見習いスレで日々後進者に指南してます。