アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch89:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 04:16:08 oD5B3ehcO
>>88
お前物分かりのいい奴なんだな。おとなしい日本人の典型だぞ。

電車で押されるのとは話の構造が全く違う、例えになっていない。
正しい例えを教えてやる。自分の大切な物を盗んだ相手が目の前に居るのに、コイツにも事情があるんだからコイツに怒っても仕方ないんだと納得して何も言わないようなものだ。

そんな舐められる考え方してるから、悪事がまかり通る社会になるんだよ。何でも仕方ないと諦めてたらキリが無いだろ。

裁判自体は勝てるから問題無い。余計なこと言わなくていい。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch