09/05/03 04:16:08 oD5B3ehcO
>>88
お前物分かりのいい奴なんだな。おとなしい日本人の典型だぞ。
電車で押されるのとは話の構造が全く違う、例えになっていない。
正しい例えを教えてやる。自分の大切な物を盗んだ相手が目の前に居るのに、コイツにも事情があるんだからコイツに怒っても仕方ないんだと納得して何も言わないようなものだ。
そんな舐められる考え方してるから、悪事がまかり通る社会になるんだよ。何でも仕方ないと諦めてたらキリが無いだろ。
裁判自体は勝てるから問題無い。余計なこと言わなくていい。