アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch885:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 05:15:51 VslUaPh90>>884 実際にやったわけではないから、借りれなくなるのかどうかはわからないけど、 履歴請求後でもOK ただし、当たり前だけど、請求書送ったり、提訴したあとは駄目だし、その場合は 最後に借りた分の領収書をとっとかないと駄目だよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch