09/05/03 02:26:25 Ust3ZcHGP
>>87
お前、頭悪いな。
アコム、プロミスなどを、なぜ銀行が引受けたか、わかるか?サラ金を銀行がだ。
表向きの理由は、サラ金の膨大な顧客を取込めるなどと言ってるが、
ず~と前から銀行とサラ金はつるんで大儲けしてたが、やばくなって引受けるしかなくなったわけだ。
なぜ国が、わざわざみなし弁済条項など設けて、グレーゾーン金利を野放しにしてたか、わかるか?
銀行支援だよ。国は国債を銀行などに引受けてもらわなけばならないなど、
ま、いろいろあるが、チンピラ街金の被害など、どうでもいいのさ。
満員電車で、後ろのヤツに押されたからといって、後ろのヤツを睨みつけてどうする。
後ろのヤツは、その後ろのヤツに押されただけなんだよ。
ちっとは、頭冷やさないと、勝てる裁判も勝てないぞ。