アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch88:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 02:26:25 Ust3ZcHGP
>>87
お前、頭悪いな。
アコム、プロミスなどを、なぜ銀行が引受けたか、わかるか?サラ金を銀行がだ。
表向きの理由は、サラ金の膨大な顧客を取込めるなどと言ってるが、
ず~と前から銀行とサラ金はつるんで大儲けしてたが、やばくなって引受けるしかなくなったわけだ。

なぜ国が、わざわざみなし弁済条項など設けて、グレーゾーン金利を野放しにしてたか、わかるか?
銀行支援だよ。国は国債を銀行などに引受けてもらわなけばならないなど、
ま、いろいろあるが、チンピラ街金の被害など、どうでもいいのさ。

満員電車で、後ろのヤツに押されたからといって、後ろのヤツを睨みつけてどうする。
後ろのヤツは、その後ろのヤツに押されただけなんだよ。

ちっとは、頭冷やさないと、勝てる裁判も勝てないぞ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch