アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch876:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/02 01:04:10 wQ71JzNc0
>>873,>>875
俺の友人が今アコムを提訴してるが、争点無しなのに二回目突入w
一回目前の和解案は七割くらいだったらしい。厳しくなってるね。
俺は昨秋に提訴して一回目前で満5+5だったけども・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch