アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch876:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 01:04:10 wQ71JzNc0>>873,>>875 俺の友人が今アコムを提訴してるが、争点無しなのに二回目突入w 一回目前の和解案は七割くらいだったらしい。厳しくなってるね。 俺は昨秋に提訴して一回目前で満5+5だったけども・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch