アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch873:850
09/10/01 22:44:52 1MfficieO
>>849
そもそも俺が聞きたかったのは全部1自分でやったのか?2満額返ってきたか?の2点でした。過払い請求は日に日に状況が変わるからと聞いていたので、今でもまだ提訴→満5+5取れたのか知りたかった。
日本語通じない人に聞いて悪かった。スマソ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch