アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch873:850 09/10/01 22:44:52 1MfficieO>>849 そもそも俺が聞きたかったのは全部1自分でやったのか?2満額返ってきたか?の2点でした。過払い請求は日に日に状況が変わるからと聞いていたので、今でもまだ提訴→満5+5取れたのか知りたかった。 日本語通じない人に聞いて悪かった。スマソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch