アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch868:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/01 20:24:23 yOn6HlfiO
>>865
僕の場合だけど、残債ありで取引履歴を請求するのに
フリーダイヤルに電話しただけで、債務不存在になり当日中に店舗に出向いて書類にサインしました。
0和解では無かったので、契約書が手元に届いてから改めて取引履歴を請求し、過払い請求しました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch