アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch868:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/01 20:24:23 yOn6HlfiO>>865 僕の場合だけど、残債ありで取引履歴を請求するのに フリーダイヤルに電話しただけで、債務不存在になり当日中に店舗に出向いて書類にサインしました。 0和解では無かったので、契約書が手元に届いてから改めて取引履歴を請求し、過払い請求しました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch