アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch858:843
09/10/01 03:12:18 aYW8NmbO0
>>847
時間があれば、ゆっくり自分で提訴して満額取りますけど、実は、今、自己破産
申請前で、そのために過払い金の存在が出てきて、これを処理しないといけないの
です。破産は弁に頼むので、過払い金の請求と回収後の金の扱いも任せた方が
よいようなので、30%の報酬は大きいですが、こちらも弁頼みですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch