アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch858:843 09/10/01 03:12:18 aYW8NmbO0>>847 時間があれば、ゆっくり自分で提訴して満額取りますけど、実は、今、自己破産 申請前で、そのために過払い金の存在が出てきて、これを処理しないといけないの です。破産は弁に頼むので、過払い金の請求と回収後の金の扱いも任せた方が よいようなので、30%の報酬は大きいですが、こちらも弁頼みですね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch