アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch847:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/30 09:39:13 MstS0Bom0
>>843
自分で提訴しなよ。俺は二年前にこの板で勉強してアコム相手に提訴して満5+5、
端数切捨てで和解した。ていうか、この板に来れるなら自分でできるよ。

弁に20~30%とられるのもったいないよ。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch