アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch843:839 09/09/30 00:44:28 RKQrqy4J0>>841>>842 提訴前提の満額和解は無理なんですね。でも、提訴すると満額+5和解してくる んですよね。これはもう、店の方針というか規則な感じですね。 面倒だけど、弁頼んで満+5取って、弁に報酬払うのか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch