アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch843:839
09/09/30 00:44:28 RKQrqy4J0
>>841>>842
提訴前提の満額和解は無理なんですね。でも、提訴すると満額+5和解してくる
んですよね。これはもう、店の方針というか規則な感じですね。
面倒だけど、弁頼んで満+5取って、弁に報酬払うのか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch