09/09/29 23:37:14 K6SitLUJ0
>>839
今日、過払い約90万有りで、連休前に計算書と請求書を出した時に電話でそのことを告げると
連休明けに電話をよこすと言っていたのが中々よこさないのでこちらから電話した。
そのときのやりとり
俺 「計算書と請求書見ていただきましたか」
アコム 「はい。こちらとしては10万しか出せません。それ以上は出せません。」
俺 「どうしてですか?約90万有るんですよ!10万はということはないでしょう、ひどくないですか!
こちらとしては請求金額の8割までなら妥協して和解できますよ。それでもだめですか!」
アコム 「はい。出来ません。10万までしか出せません。」
俺 「提訴したら一切減額での和解はありません、よろしいですか。」
アコム 「お客様がそうしたいのであれば、そうしてください。」
俺 「解りました提訴します。」
こんなやりとりです、和解交渉は時間の無駄です。