アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch840:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 22:50:58 tZdTP5s6O
>>838

情報、ありがとうございました。
アコムは以前は提訴前に和解ということでしたが
最近は提訴難しくなっているみたいですね。

私は8月半ばに提訴しましたが
今、現在は何の音沙汰もありません。
私も、動きがありしだい
書き込みさせていただきます。
お互い、ハッピーエンドになりますように。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch