アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch840:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/29 22:50:58 tZdTP5s6O>>838 情報、ありがとうございました。 アコムは以前は提訴前に和解ということでしたが 最近は提訴難しくなっているみたいですね。 私は8月半ばに提訴しましたが 今、現在は何の音沙汰もありません。 私も、動きがありしだい 書き込みさせていただきます。 お互い、ハッピーエンドになりますように。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch