アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch839:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/29 22:47:40 8d8RiB3D0元金50万、利息10万の計60万あります。弁司に依頼すると裁判として30%報酬で、 42万が手元に残ると推測できます。42万で和解だったら同じなので、アコムに 42万和解を持ちかけ、応じなければ60万で提訴すると言っても、実際に提訴しない と和解はしてきませんか?(今、35万提示が来てます) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch