アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch839:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 22:47:40 8d8RiB3D0
元金50万、利息10万の計60万あります。弁司に依頼すると裁判として30%報酬で、
42万が手元に残ると推測できます。42万で和解だったら同じなので、アコムに
42万和解を持ちかけ、応じなければ60万で提訴すると言っても、実際に提訴しない
と和解はしてきませんか?(今、35万提示が来てます)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch