アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch838:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 22:38:00 uRdODMn10
>>825です。

本日行って来ましたがアコムはやはり出廷してきておらず、
同じ時間帯にアコムが貸金の回収の為の訴訟を起こしてはいたんですが、
いませんでした。

裁判官が希望を聞いてきたので満5+5と訴訟費用を希望として出したのですが、
「業者側が訴訟費用までは見てくれないだろうね」との事。
次回は10月後半に行う事が決まりその間に電話での交渉をアコムとしてみた方が言いと
言われました。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch