アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch838:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/29 22:38:00 uRdODMn10>>825です。 本日行って来ましたがアコムはやはり出廷してきておらず、 同じ時間帯にアコムが貸金の回収の為の訴訟を起こしてはいたんですが、 いませんでした。 裁判官が希望を聞いてきたので満5+5と訴訟費用を希望として出したのですが、 「業者側が訴訟費用までは見てくれないだろうね」との事。 次回は10月後半に行う事が決まりその間に電話での交渉をアコムとしてみた方が言いと 言われました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch