アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch835:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/29 18:58:10 Nu1XrQ/g0>>834 815です。 0和解するのに1週間程度です。 過去に忘れてて(催促も無かったので・・)期間が経過しました。 延滞解消と載ってなければ大丈夫なんですね・・。 延滞と載っている期間にローン審査したらローンが通りませんでした。 もちろん個人の情報に延滞なんて付いているとは思わなかったので・・。 でも今は載っていないからローンも大丈夫なんですかね? 他に事故も延滞も一切ありません。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch